チェックインは何時から可能ですか?
当ホテルのチェックインは15時からになります。
24時間フロントに人がおりますので、15時以降は何時でもチェックインする事ができます。
チェックイン前に荷物を預けることはできますか?
チェックイン前でもお預かり致します。
駐車場はありますか?
申し訳ありません、当ホテルには駐車場がございませんので
お車でお越しの際は近隣のコインパーキング等をご利用ください。
外出の門限はありますか?
門限はございませんが、チェックアウトの時間を過ぎてしまうと延長料金がかかる為ご注意下さい。
延長料は1時間ごとに1000円、2時間を超えた場合は1泊分の料金をお支払い頂きます。
部屋のグレードはどういった差があるのでしょうか?
当ホテルはスタンダード、プラス、プレミアの3タイプのお部屋がございます。
スタンダードは、寝室のみのルームですので、バッグなどの大き目な荷物はロッカールームへお願い致します。
プラスは、スタンダードのルームの外にスーツケース等を置けるスペースを追加しております。
プレミアは、ルーム内にスーツケースを広げられるスペースを追加したルームとなっております。
マットレスやTVモニター等の室内設備に関してグレードによる差はありません。
詳しくは詳細をご確認ください。
アメニティは何がありますか?手ぶらで行っても大丈夫?
館内着やタオル、シャンプーやハミガキセット等一通りそろっておりますので
手ぶらで素泊まりできます。
詳しくはこちらをご参照下さい。